夫の両親が、お帰りになりました。






三泊四日間、

お疲れ様でしたm(_ _)m私。



私なりに頑張ったよー‥‥‥



反省点は山盛りだけど



炎柱の人が


『考えても仕方がないことは考えるな』

と 言っていたので



お酒で、負の思考回路を遮断


私は350ml缶1缶で十分事足ります😊





夫両親お泊まり前から、準備や掃除に全力投球で


タブレット一度も開いていないので


明日の『今週のお絵描き』はお休みと思われます。






明日からはお天気が崩れる予報なので


お布団のお片付けもできないだろうから




家事と最低限の育児をしながらひたすらボンヤリしたい。





しろくもは生ける屍のようだ

(ドラクエ風に読んでネ!)