2019年になりましたね。

年末年始感のない子どもがいると、こちらもあまり特別感はなく平日ですよね。

お節料理に合わせてワインや日本酒を飲めるくらいかな日本酒シャンパン赤ワイン


昨年は約3年ぶりの職場復帰、子持ちの転職活動など後半に変化のある年でした。

今年は海外赴任帯同があるかもしれないので未知ですが、今日までの選択はどれも精一杯やったなと思えるので今年もその時を精一杯がんばりたいと思います。

…疲れるけどね。


そして、今年に限ったことではないですが、ブログを通して知り合った、会ったこともない方々との交流に感謝です。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

福袋レビュー


ロッテリア

もう完売かもしれないけど。


小さくはないけど、子どもが使いやすい大きさ。
既に毎日使ってます。
これが実質無料は嬉しいニコニコ



本年もよろしくお願いしますほっこり