先日開催された「てくてく。vol14」にご来場いただきまして

本当にありがとうございました。

 

今回も早い時間から

たくさんのお客様に並んでいただいて、

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました<m(__)m>

 

もう・・・本当にあまりにも長い行列を見て

泣きそうでした(T_T)

 

今回は今までで1番多い90ブースとなり、

会場の宗像ユリックスの大ホールは

素敵な作品や雑貨、そして美味しいものでいっぱいになりました。

 

ご来場いただいた全ての皆様が

楽しい時間を過ごしていただけたら幸いです。

 

抽選プレゼントも約600個ご用意させていただきましたが

イベント終了より早く無くなってしまい、

楽しみにしていただいたお客さまには申し訳ございませんでした。

次回はもっともっとパワーアップさせていただきますので

ぜひ楽しみにしていてくださいね。

 

出店頂いた全ての参加者の皆様、

てくてくに向けて素敵な作品をたくさん作っていただき、

そしてBLOGやインスタ等で宣伝して頂き、

当日は早朝から会場入りして頂き、

本当に大変だったと思います。

本当に本当にありがとうございました。

 

次回は2017年3月2日開催となっております。

ぜひ次回も皆さんと一緒に楽しく過ごしたいなと思っております。

どうぞ今後ともてくてくをよろしくお願いいたします。

 

本当に本当にありがとうございました!!