こんばんは。

てくてく企画室です。


今回初開催の「てくてく。inリバーウォーク」まで後1日半を切りました。

出店者の皆さまはラストスパートの夜ではないかな?と思います。


今回は2日間開催となりますので

21日だけ出店の方、22日だけ出店の方、

そして2日間出店の方がいらっしゃいます。

ぜひ2日間とも遊びに来て頂けたらな~と思います!!


そこで今回は・・・

お買い上げスタンプラリーを開催です♪


お買い上げいただくとスタンプ1個お渡しします。

3個たまると本部でくじ引き1回チャレンジできます!!


何が当たるかはお楽しみに!!


そして今回も出店者の皆さまが

てくてく。予習出来ちゃうBLOG 」にどんどんアップしてもらってます♪

ぜひこちらで予習して2日間を楽しんでください!!

ホントに素敵な作品がいっぱいでワクワクしますよ~(^^)b


ぜひ21日・22日はリバーウォーク北九州へ

遊びに来てくださいね~(^^)