ここんとこバタバタでした~あせる
(いつもか)



小学校の開校記念日は
娘のスペシャルdayWハート

二人で電車に乗って
色々とお散歩してきましたあひる

東京タワーの
東京ワンピースタワーにもチョッパー

中には入らなかったけど…ううっ...

ワンピース好きなの
私だけなので…遠慮しました…

入ってみたかった…ガクリ

サンジのレストランも
入り口までで我慢↓↓




今度の機会にビックリ

ショップは眺めましたが

欲しいもの色々あったけど
ここでも私は我慢しました…笑

次こそはっ…ビックリ(´;ω;`)




浅草の花やしきも寄ってみた。


娘、3年生にして
初めてのフリーフォール的なモノに挑戦え゛!




不安げ…




結構高い上げ上げ

降りた途端、泣きべそでした笑





週末には
娘の友達がお泊まりにきてて
下の息子と共に大はしゃぎ!!





疲れからか
発熱で娘学校早退、からの~

胃腸炎…ガーン


幸い症状は軽かったので良かったですあせる

今日から登校しましたキラキラ


私の仕事は
今日まで休みをもらってしまったので

息子には悪いがあせる
今日は保育園に行っててもらってますダッシュ

先生、ありがとうきらきら!!



さあ
片付け、掃除、しまくるぞーチュー





お花ちゃんも元気ラブ





1年生の授業では朝顔

2年生ではミニトマトを育てましたニコニコ

学校ではもう使わなくなったプランター

もったいないので
今年はおうちでお花植えました薔薇

お花の苗は
娘が選びましたWハート

沢山お花が咲いて
可愛いです好