髪が伸びてきた息子

旦那がお風呂でカットしました。


使用前




使用後







前髪を切りすぎ!




本当はもっとガタガタだったので
私が手直ししました…ガクリ



まぁすぐ伸びるから…

何年か前に
娘もぱつーん!にされてた、そう言えば汗

懲りない旦那…。


今の流行りの
オシャレぱっつん前髪ならまだしも

ただのヘタクソ(笑)



やっぱり、男子はバリカンかな…カツオ












地震がまだ続いてます。

うちも親戚が大分に住んでるので
気が気じゃないです。

早く、早く、少しでも

状態が良くなりますように。


募金することしか出来ない歯痒さで
テレビ観ながらモヤモヤしてます…。