いやー…


忙しい!!(>_<)


細かい用事から大きな行事まで色々。

仕事も超!忙しい!!(*_*)




どんな小さな用でも
働いてるママは
こなすのが大変です!時間ないよ~!



この忙しいのに
サンタさんへの手紙を書いたのが
ギリギリ!!な娘。



字の書けない弟の分まで…。

優しい( ノД`)

「サンタさん漢字読めないかな?!」

と、ふりがなまで…笑。

今年は
ママが使ってるような手帳が欲しいそうです。




ギリギリなのでネット注文も怖くて

仕事帰りに途中下車して
プレゼント急いで買ってきました!

喜んでくれるといいな~(*^^*)



サンタさん、
何歳まで信じてるんだろう…?


そんな中

忙しい毎日でも
近所の公園やショッピングモールばかりでなく
たまには電車乗って、東京散歩!


日比谷公園は
クリスマスマーケット開催中♪





可愛い雑貨や
美味しそうな物が沢山。

結構並んでたので
チビ連れではちょっと難しく( ´△`)

でもクリスマスの雰囲気味わえました★


そのあとは芝公園へ♪



ミニタワーとパチリ。

そして東京タワー!

展望台には昇らず、
水族館見てオヤツ食べて
ライトアップ見て帰ってきました~。






沢山歩いたー。

パパいないから電車移動。

こういうお出掛けも
たまにはしないとね!



て、結局は
そこまで遠出でもなかったな…笑。

電車大好きな息子は
結構長く電車乗ってても全然平気で
とても助かりました…( ´∀`)