先日、
地域のロードレース大会がありまして

小学生から大人まで
それぞれ分かれて走ります。

自由参加なので
走るの得意&暇人の娘、
はりきって参加してきました!

1年生は500m走ります!



土手に朝8時集合!

仕事行くより早く家出ました(>_<)

受付したら
9時の開会式まで暇でした…。




その辺走り回る息子。

暇人。

お姉ちゃんは学校の友達や
他の小学生に行った、
保育園時代の友達にも会えて
楽しくて楽しくてテンション↑↑!

始まる前から
走り回る1年生達…(´д`|||)


疲れてしまわないか
心配でしたが





やったね!ヽ(・∀・)ノ



一年女子の部、見事一位!!(*≧∀≦*)



金メダルまで貰えたー!

足の速さは
クラスでも1、2位を争う娘らしいですが
(本人談)

それは短距離の話で

長距離を
他の学校の子供達と走って
どれだけやれるのか想像もつかず

まぁ参加する事に意義があるし
完走してくれたらいいな~

…位に思ってました。

母ちゃん見くびってたよ(笑)



本当に足が速いんだー!

スゴイスゴイ( ´∀`)

いっぱい誉めてあげました!




私自身はどんくさかったので

私と同じ顔して
運動神経いいのは

なんだか不思議です(笑)