先日、
娘の小学校が開校記念日で休みでした。

私も仕事休みにして
この日は特別に、お姉ちゃんの日!

息子はいつも通り
保育園に行っててもらって(^_^;)

娘と二人で
ソラマチ散歩してきました★


いつも我慢ばかりで
弟の面倒もよく見てくれて
毎日「お姉ちゃん」を頑張ってる娘。

たまには
弟に邪魔されずに
楽しませてあげたかった(о´∀`о)


まずは朝イチで
地元の美容院へ!

親子カットしてすっきり♪(≧∇≦)


昼前にはスカイツリーへ~。



でもパパも弟もいないので
展望室には登らなかったですが。


折角の女子会なのに



何故かざるそばを食べる娘。
全然お洒落じゃない。笑。

ぶらぶら好きなとこ見て回りました。






妖怪ウォッチの特設ブースも。

どこでも買えるのに
妖怪メダル買わされました(^_^;)

まあいいか。
たまにはね!



朝から夕方まで
沢山歩いて疲れた~!

でも楽しかったね(≧∇≦)





毎年、この日は
娘の日にしよ!

(弟と学校被るの一年間だけ…)






弟も留守番、ありがとうね~(о´∀`о)