GWは



最初に旦那方の法事があり

帰宅後、
息子発熱(´Д`)

私にもうつりました。


完全に予定が潰れました~。


本当はこれに行く予定もあった…↓



電車大好き息子くん。

楽しみにしてたのは
むしろお姉ちゃんの方( ´△`)

可哀想でしたー…。



私と息子が
外出できなくなったので

パパとあちこち近場に
出掛けてもらいました。

すまない…(´・ω・`)

出掛けるパパと姉を見送る
淋しい後ろ姿…。



「パパ~ねぇね~」の
連呼です(笑)





そんなこんなで
今までで一番と言っていいほどの

なーんにもないGWでした…( ノД`)





休み明けて
息子は元気になりました♪

休みが長かったので
久し振りの保育園の朝は

大号泣でした(笑)

がんばれ~(>_<)





近所の公園で
一生懸命ふ~する息子。




全然飛ばない(笑)

口が可愛すぎる(*´ω`*)




私はまだ喉が
ハスキーなまま仕事です…(´Д`)