仕事、小学校、保育園と

新しいスタートを切って

毎日バタバタ過ごしています。

1日が早い~(;´д`)



私のお仕事も
大分勘が戻ってきました。

何より、
私を必要としてくれるのが嬉しい。

「待ってたよ~」

なんて
本当にありがたいお言葉です(>_<)

真面目に頑張ってると
必ず誰かが見ててくれる。
認めてくれる。

やる気も起きるってもんです。







息子は…

朝は保育園で
ぐすぐず泣いてます(^_^;)

この時期はみんなそうよね~。

でも昼間は楽しんでるようです。

問題は
お昼寝をあまりしない事ですかね…。

慣れてね…(;´д`)





娘は今の所
元気に楽しく通ってます(*^^*)

昨日から宿題が出されました!

でも学童でみんなとやってくるので
私は帰ってからチェックするだけ。

この流れ、習慣付けたら

楽だわ~( ´∀`)ウフフ



夕方は
保育園→学童のお迎えしてから帰宅。

もうそこからが大変ですから( ;∀;)




早くそのリズムも整えないとね!

慣れればこなせる、
わかってます!


頑張ります~v(・∀・*)




オマケ



お姉ちゃんと一緒に
勉強してるつもりの僕(笑)