足りないんです、時間が。

1日24時間じゃ足りない。


もうすぐ、下の息子も保育園。
私も復職です。

たくさん遊んであげたくて

でも家の事もやらなきゃだし

入園準備もまだ終わってない(笑)



息子、昼寝に限っては
眠りが浅いです。

完全に目が覚めるまでには
途中、最低1度は起きてしまう(´Д`)


あとミシンがけ少しなのに~。



只今、起きてしまい
再び寝そうな状況です…。


娘の小学校の準備も
あと少しで終わるんですが

1日から始まる、
息子の保育園準備のが優先です。

保育園も初めのうちは慣らし保育。

短時間で帰ってきますが
その間に小学校の準備をする予定です(^_^;)


昨日は無事に机も届きました♪



ほんと、お姉さんらしく見えてきます。



息子もずんずん成長。

立派なガキんちょです。

先程、偶然に靴下が履けました(笑)



嬉しそう…。


保育園に通い始めるのを区切りに

息子の顔出しもそろそろおしまいかな。

今更ですが(苦笑)

どこかで区切り付けないとね~(・・;)