今日は娘の「お別れ遠足」です。


が、


残念ながら朝から雨模様…(´-ω-`)

折角夕べは二人で
てるてる坊主作ったのになぁ。

行かせてあげたかったな( ノД`)




予定では

少し離れた所にある
大きな公園に行く遠足でした。

このお別れ遠足には
延期日はないので

本当に残念です。




公園への遠足が中止になり、
今日は子供達は
近所の児童館へ行くそうです。

残念だけど

これはこれで
思い出になるよね(ノ_<。)


お弁当は娘のリクエストで
また唐揚げとおにぎり~。



いたってフツー。

弁当箱にはおかずonlyで
別におにぎりと、果物。

どんだけ食べるの(笑)




児童館で
みんなで食べたかな(*´ω`*)






この児童館は
いつも下の息子連れて遊びに行く所。
(昨日も行った…)

会っちゃうと
邪魔しちゃ悪いと思い、
今日は児童館には行かずに
ママとお買い物の僕です。



雨が降りだす前に
早く帰りたいのに

どうしてもオムツを持ちたい僕…。

ズルズル引きずられて
パッケージ切れた…。