前髪が重たくなってきた娘。

秋に初美容院に行ったきりだった。

卒園式前に美容院に行く予定だし
前髪だけささっと家で切ることに…。

いつもは私がやるんだけど

何を思ったか

今回はパパが切りました。








( ̄□ ̄;)!!




切りすぎー!!






これで保育園行ったら


ヒドイとか
短すぎとかは
みんな優しいから言わないんだけど


「パパおもいきったねー!」
「大丈夫すぐ伸びるよ~」

と、遠回しに慰められた…笑。




当の本人は
さほど気にしていない様子。


いやだって、

娘を前に
短すぎとかヒドイとか言うと
可哀想だと思い(´Д`)

とりあえず褒めましたから…笑。



卒園までに、

いや入学式までに、

なるべく伸びますように…( ´△`)





僕は相変わらず
逃げない野良猫に夢中。

ほぼ毎日会うのよね~。



猫、迷惑そう…。