#私が初めて推したマンガのキャラは アル | ameba
私の推しキャラは…

私が初めて推したマンガのキャラ

古代進

推しキャラのここが好き

もうね、宇宙戦艦ヤマトは私の中では永遠のヒーローマンガですね。

古代君が、一番すきですが照れ
島くん、雪さん、沖田艦長、デスラー総統、真田さん、守さん、加藤さんもうね、あげたらキリがありません!
こんな素敵な作品を生み出してくれた、松本さん、西崎さんに感謝しかないよ。

そしてね、音楽が本当にすごいんですよ!

主題歌もだし、それぞれの場面で流れる曲がもう最高です!コスモタイガーの飛んでいる時の曲大好きだぁ~爆笑音符音符音符音符音符

ほんと、大好きな作品です。







今なら新規登録で50%OFF