ここ二週間は睡眠時間が三時間くらいでキョロキョロ

心身ともに結構ヤバかったキョロキョロ

まぁ仕事が追いつかん笑い泣き

今週の講座や 園外サロンの計画案まだできてん笑い泣き

週末会議の資料も笑い泣き

そして、来月のおたよりも笑い泣き

全て来週締め切りよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

計画もってやれよ私ムキー

いや、やっていた。

イレギュラーがありすぎたガーン

お昼の休憩なんてあるわけない。

午前と午後のサロンの合間にやりたかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そこに毎日まぁ、よく入れてくれるよイレギュラームキー

やっとこ土日で休みだぁ!

さぁ、持ち帰った全てをやるぞ!

でいたんだけどね。

何にもやらず今に至るキョロキョロ

もう身体が睡眠を要求しているアセアセアセアセアセアセ

腕のテニス肘も悪化していて辛すぎるしキョロキョロ
何か反対の肘も痛くなってきているしキョロキョロ
病院は今日休みなんで来週の休みには行くぞで。


クラスのhelpには呼ばれて行くけど、こっちだってやること山盛りなのよ!こっちの仕事後回しでクラスに行くからマジで仕事が切羽詰まるのよムキーhelpに行くのにこっちには入ってもらえん!理不尽だわ。


訴えても無駄なんでやるけどね。

とりあえず、明日は気持ちのリフレッシュだ!

はぁ時間が足りない。


愚痴のオンパレードでしたえー


それでも日々のストレスは、ツムツムや小説読んだりして一日を仕事だけで終わらせないようにはしている。

ファイトだ自分です。