皆さん、お久しぶりですおねがい
すっかりこのブログからは遠のいてるRionです。
年末最後の挨拶に来ました。

この12月に1年検診を受け異常なし。
もう、私からも主治医からも
話すことはない感じです。

術後本当に幸せなくらい
困ったこともなくどんどん回復し
このブログには書くことは無くなりました。

姉も同じく順調で不自由の無い生活を
送れています。
良い主治医に恵まれラッキーでした。

術後の診察もレントゲンのみで
何だか呆気なく物足りないけど
それくらい心配はないと言うことでしょう。

次の検診はなんと一年後!!
半年位先かと思ってたのにビックリ。
もちろん何かあれば来て下さいってねグラサン

時々は皆さんのブログには、お邪魔しますが
こちらにはら書くことがないので
本当に手術の記録として
残すことになるでしょう。

他のブログで沢山自分の趣味などは
書いてますからどこかで見つけたら
コメントくださいねニコニコ

皆さん、脚を大切に、日々を大切に。
どうかお元気でお過ごし下さい。
良いお年を。


ありがとうございました。Rion(*´˘`*)♥