雨のお仕事日は自転車やめて
歩く事にしてますおねがい
少しでも歩く時間は増やしたいからね~爆笑

最近は帰りの時間(19:00過ぎ)は
すっかり暗くなったので
その日はいつもと違う明るめの道を。

でも慣れてない道はダメですねえー
砂利があるからザクザク歩いてたら
石があったみたいでガーン
思いっきり躓いて…ガーン

ざざーって転んでましまいましたえーん
スローモーションのように
お、転ぶな、これ!!って思いながら(笑)

多分両手を付きながら砂利を前にすべり
両膝を付きながらパタっと倒れた感じガーン

あとから自分で検証してみました(笑)

手のひらはポツポツと少し痛いけど
傷にもなってませんびっくり

でも左の膝小僧は次の日からは
立派な青あざびっくりびっくり

でも砂利のおかげで傷は分散されて
ポツポツになってました。
砂利のせいで転んだけど
砂利のおかげで傷は浅くて少ない。

うーん。ま、大したことなくて良かったぁ爆笑

ちなみに全く股関節には影響なかったです笑い泣き

色んなとこに一瞬で力がはいったみたいで
次の日はあちこち痛いんですけどねえー

皆さんも転ばないようにね爆笑