先日9ヶ月の検診に行きましたハローキティ
レントゲンみて異常なしラブ
私から話すことも何も無かったです。

嬉しいことにもう普通の生活出来てるなら
筋トレもしなくて大丈夫だと言う事爆笑
そんな事がとても嬉しい私でしたおねがい

ところで…待合室で見た女性。
私よりは若いと思いますが
杖をついてました。

同じ先生の待合だったので
これから手術ですか?と話しかけてみたら

3月に受けたとの事。
なのにまだまだ痛くて辛そうでしたガーン

そして私に、
「先生の笑顔を見た事ありますか?」

と、聞くのでした。多分術後が芳しくないので
暗く話をして…そして主治医も笑わない。
そんな状況ばかりなんだろうと
気の毒になりましたショボーン

お大事にと、会釈をして
先に終わってスタスタ歩く私を見て
嫌な思いをさせたのかもしれませんショボーン

手術は上手くいっても筋肉の方が
追いついてなくて1年くらいは痛い人が
居るようなのでその方もそうかと思います。

手術失敗とかなら再手術するんだろうし。

私も4月に受けた姉も順調です。
でもそうも行かない人もいます。

みんなみんな痛みを忘れて
笑顔になって欲しいですおねがいクローバー