人工股関節置換術を受けてから
今月で半年になりますおねがい

今日は予約検診、朝イチででかけました。

私の病院の検診は
レントゲンと診察のみ。

リハビリもないし、
歩き方や角度を測ったりもせず
なーんにもないので少し物足りないですが

あっという間に終わるので
仕事にも行けてこれはこれでいいかもてへぺろ

レントゲン見て主治医は問題なしとの事。
私からも何の心配もないですと伝えました。

傷口は今回は見なかったけど

太ももをぐっと握って筋肉を確かめて
「筋肉が付いてきていますね」
…と言ってもらえましたウインク
これは嬉しいですラブ

まだ反対の脚よりは弱いので
やはり筋トレ!!!!続けましょうグラサン
そこはずっと同じですけどねーニヤリ

次回はまた3ヶ月後です。
本当は8月ですがもっと先でも
問題ないだろうからと言われ
9月に予約しましたおねがい

脚のことは殆ど変化はなく
それはものすごく順調な回復という事で
とても幸せなことです。

そろそろ旅行とかにも出かけても良さそう。
でも出不精のインドア派の性格は
足が治っても変わらないですねてへぺろ

ブログはこれからも更新減ります。
自分の記録なので削除はしませんが

順調過ぎると話題もなく…
コメントも入れようがなく…
でも、それはそれで やはり私らしい。

皆さんのブログには
時々おじゃましますねニコニコ

皆さんがこれからもお元気で
幸せに暮らしていけますようにおねがい


一緒に…


歩いて行こう.•*¨*•.¸¸♬