とうとう足が浮いたそうです爆  笑ビックリマーク

ちょっとの事でもとても嬉しいですよね照れ

それくらい痛みや重さや突っ張りあるんですもん。

 

リハビリの先生に褒められ姉も大喜び笑い泣き

いきなりそのまま80回も休み休み足上げさせられ

くたくたになったそうです。

でも嬉しい痛みと疲れですよね~ニコニコ

 

主治医に話したら、「おお~~やっと!!」

って言ってたらしいウインクやっと・・は言わなくても!アセアセ

足に力を入れることに少し慣れてきたかも。

これで筋トレもすすんで足にも力が入りますねニコニコ

一安心~~よかった~!!

 

そして今日は抜糸。糸がないので抜絆創膏爆  笑

そして、いよいよ杖歩行の許可!!

どんどんこれからすすみますね~~ラブ