6日目の夜、

足の甲まですごく腫れてしまい

下がり気味だった熱が上がり

血液を結構たくさん取られたらしいですガーン

一週間して38度以上の熱が出たら血液の培養して

調べる規則があるらしいです。

 

 

でも、明けた朝は術後一週間。丁度採血CTレントゲンの日。

診てもらったら血液にも問題なく一安心でしたラブ

 

私と同様方向音痴のお姉さま。あちこちバタバタ迷いながら

人に聞きながら検査に回ったそうで・・・笑い泣き

おまけにその時はシャワー中なのに

今から行ってくださいと言われたようでガーン

転んだりしたらどうするのよね~って思いますえー

 

 

この病院のリハビリは時間とか決めてくれてなくて

いきなり来るのでおちおち眠れもしな

ぼやいてました~。

 

確かに私の時は後半は~時に来てくださいって

いってくれたりもしたけどほんの数回えー

午後のリハビリはお昼過ぎだから大体想像して待ってたけどね。

 

おまけにシャワーとかぶって大急ぎで行ったらしいから

危ないよねぇ…って二人でブーブー言ってますw

 

足はまだ浮かせられないけど、歩くのには少し慣れた感じキョロキョロ

膝が力を受けて内側に曲がってきてます。

力がまだ出てないみたい。