人工股関節置換術から
今日で2ヶ月ですおねがい

生活面での不便は
ほとんどありません照れ

片足でズボンも履けますし
特に階段がとても軽く
上がれるようになりましたウインク

主人からの指摘は時々ありますが
凹まず気をつけて
歩くように心がけてますニヤリ

結局買った杖も使わずじまい口笛

通勤は自転車を押しながら
殆ど歩いて行ってますが
杖替わりの自転車を持つ手が疲れ
肩こり酷いガーン

そのまま往復するのが不安で
自転車押してたけど
疲れるほどでもない。

だからもう、

杖替わりも卒業して
自分の足だけで歩こう🐾🐾

音譜歩いていこう音譜

ブログの題名が今日現実にラブ

2ヶ月になった記念に
これを使うことにしました照れ

{BEB39D7B-E71F-4EF9-BFAB-DEB6FDBBE73D}

昨日買っちゃいました。
斜め掛けのリュックサックですラブラブ

歩き出して気づいたのは
職場ってなんて近かったの!?

歩いても10分あまり。
歩数なんか1500足らずびっくり

歩行訓練にもならないかしら(笑)

でも

今日から歩くぞーウインク