退院した昨日は
自分のお布団でぐっすり照れ

と、思ったら
エアコンガンガンの病院から
そこまで温かくない我が家爆笑

寒くてなかなか寝付かれず。
でも、病院よりは眠れたかな?

布団で待ってたのは
入院日に残してきたこの子達ラブラブラブ
ただいまー爆笑

{C935930E-8125-40E2-8C3D-F70549C5BE7C}

私が居ない夜この子達見て
だんな様とむすめは
私らしいと笑ったそうだニヤリ


午前中はなんとなーくしんどくて
グダグダ寝てました爆笑

まだ病院ののんびりモードが
身体から抜け出てない感じキョロキョロ


楽しみにしてた録画ドラマを
観ようとしてたら
ハードディスクが壊れてるえーん

あぁ…仕事休んでる間に
バッチリ観ようと企んでたのにショボーン
全く見れなく…
仕方なく前話だけTVerで観る笑い泣き


後で買いに行こうおねがい
お出かけだーいウインク