実は5月25日から入院していました

 

 

ストマー(人工肛門)を元に戻したいという事で急に入院が決まりました

 

 

今週水曜日に退院しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりに急な入院だったのでお知らせすることが出来ませんでした

 

 

その間ブログは開いていなかったので今になってしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残りの人生普通の生活がしたかったから元に戻しました

 

 

ストマーでは温泉にも行けないし旅行にも行けないので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも術後炎症があり退院が長引きました

 

 

退院する時も色々問題があったんだけど、このまま入院していても変わらないからという事で退院の運びとなりました

 

 

実は今も色々問題があったりします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は全然撮っていないしこれからもあまり撮ることはないかもしれません

 

 

ブログもあまり開かないかも??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度ブログはもう止めようかと思ったけど、とりあえず踏みとどまりました

 

 

でもこの先はまだ分かりません

 

 

今はこんな感じで安静にしています

 

 

ありがとうございました