2014/11/29ご無沙汰してました。v(^-^)vいよいよ、来週からは新人戦が始まりますね。うちのチビは、ピッチに立てるか分かりませんが全力で応援します!チームもこの一年でだいぶ雰囲気が変わってしまい残念ですがとにかく最後に喜んでいられるように!では