TSUBAKIから商品提供を頂きました。


TSUBAKI プレミアム ボリューム&リペア シャンプー / ヘアコンディショナーをご紹介します。



こちらのTSUBAKI プレミアム ボリューム&リペア シャンプー / ヘアコンディショナーは、


新TSUBAKI ベーシックシリーズがリニューアルして新登場‼️


椿オイルフォース※1※2配合で髪の内部まで届いて


「艶としなやかさ」のカギとなる脂質構造に着目し、


根本からふんわりボリュームのある生きた艶※3、


弾む髪に導いてくれるのが特徴です。


※1ツバキ種子油、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、スクワラン: 補修、保湿、ツヤ

※2 椿オイルフォースは特定の製品を表す名称ではありません

※3しなやかな髪に走る艶のことTSUBAKI プレミアム


ちなみに今回はヘアオイルもいただきました。


まずは、シャンプーから。



甘く華やかで上品な香りがしました。


心ときめくフローラルカメリアの香りです。


洗っている時からキシキシせず、いい感じでした。


次は、コンディショナーです。



シャンプー同様、いい香りが広がりました。


シャンプーを洗い流した後になじませると


ぬるぬるせずさらりとした感触でした。


洗い流して、ドライヤーで乾かすと


柔らかい手触りでふんわりとした仕上がりが気に入りました。


最後にヘアオイルです。



乾いた髪になじませるとベタベタせず、


さらりとした使用感でいい感じにまとまりました。ニコニコ


ダメージケアしつつ、ふんわり艶のある仕上がりが期待以上でした。


TSUBAKIから商品提供を頂きました。