レイヤードフレグランス ボディースプレー  をご紹介します。


こちらのレイヤードフレグランス ボディースプレー は、

ユニセックスでカジュアルな香水なので、

いつでもどこでも手軽に香りが楽しめます。


ホワイトムスクと


ハイビスカスです。


手のひらにすっぽり入る大きさで、

とってもスマートでいいですね。

ホワイトムスクの香りはさわやかなんですけど、

ちょっと色っぽい感じの香りでした。照れ


ハイビスカスは、みずみずしくて、

華やかな印象の香りでした。

あと、どちらもけっこう香りが長く続きました。

他にもたくさんの香りがあるので、

自分好みの香りがきっと見つかると思います。

価格もお手頃なので、オススメです。ウインク