皆さまこんばんは~

また動画をアップしました。

今回は、息子の幼少期の様子について

まとめています。

良かったらお立ち寄りください。

 

 

発達障害は、グレーゾーンの場合はなかなかそのサインに

気付けなかったりしますが、うちの息子の場合は

明らかにほかの子たちと違う特性がありました。

 

今思い出しても辛くなる場面が多く、動画をまとめるのは

しんどかったのですが、もし誰かのお役に立てるならと

思い、動画にしました。

 

動画作成で夜更かしが続いたせいか、アミラーゼが840に

なってしまいました(;'∀')

今日は早く寝ます。

 

皆さんも体は大切にしてくださいね。

 

ではではまた(*´ω`*)