新しい動画をアップしました。

僅かな晴れ間を狙い、牧野植物園へ

行ってきました。

桜は雨で少し散ってしまっていましたが、

桃の花が見事でしたよ。

他にも可愛らしい花がたくさん。

すごく長居してしまいました。

 

いつもは10分程度に動画をまとめる

のですが、お見せしたい花が

ありすぎて、15分ほどに

なってしまいました。

 

もう、桜はこれで最後かなぁ

今日また雨が降っていますしね泣くうさぎ

残念。本当に儚いですね。

 

動画にたくさん収めたので、

元気になりたいときに

見返すようにします。

 

疲れからか、膵臓はあまり調子が

良くないので、ぼちぼち休みながら

引っ越し作業を進めています。

 

皆様も無理なく。

 

それではまたおねがい