みなさん、こんにちは!

YouTubeではミチヨと名乗っています。

新たに動画をアップしました。

 

 

息子のために地元愛知へ引っ越すことになり、

バタバタしています。

疲れからか、膵臓の調子も悪く、

おかゆを食べただけでも左背中が痛みます(;'∀')

 

普段生活しているとわからないのですが、

いざ不用品を集めてみると、めちゃくちゃ

たくさんあるのですね(◎_◎;)

 

日々、疲れ果てております。

でも明日はまた撮影に行こうと思っています。

僅かに晴れ間がありそうなので。

 

今度の撮影は、「息子イケメン化計画」。

ゲームオタク、引きこもりな息子がどう変わるか。

ぜひ見てやってください。

 

この企画をやろうと思ったきっかけは、

普段まったく服に興味を示さない息子が、

「RED DEAD REDEMPTION」というゲームに

はまり、そのファッションに憧れ始めたことでした。

 

そのゲームの中に出てくるキャラクターが

息子好みの「男臭さ」そのもので、

自分も似たものを身につけたくなったようです。

 

きっかけはなんでもいいかなと思います。

撮影に外に出たいとまで言ってくれました。

海に行ってこようと思います!

 

それではまた。

 

せっかく咲き始めた桜が長雨で散りそうですね( ;∀;)