皆さま、こんにちは。

もう私のことなどお忘れかもしれませんが。

 

一応まだ、ブログは閉鎖していません。

 

そして、YouTubeを始めました。

 

 

近況を動画にしています。

ぜーんぜん登録者が伸びないので、

登録していただけると幸いです。

 

息子のことを考えすぎて疲れ果てた時、

実家の兄から提案がありました。

 

そのことでも色々考えています。

 

慢性膵炎は相変わらずです。

でも、驚くことに、同じように慢性膵炎と

診断された妹が、完治と呼べる状態に

なっていました。

 

離婚して、今は好きな仕事をして忙しくしていて、

子供とも仲が良い・・

ストレスフリーな日々を送る中で、

膵炎の症状がまったくなくなったようです。

 

私の主治医も事あるごとに言っています。

「ストレスなくなれば治るよ~」

これは、本当なのかも?と思いました。

 

そんなわけで、もしお時間許されるのであれば、

ぜひチャンネルに遊びに来てください。

 

ブログから来たよ~んとコメントして

いただけるとより一層嬉しいです。

 

それではまた(*´ω`*)