ブログを読む暇さえなく、

かなり日が空いてしまいました( ̄▽ ̄;)

 

皆様、お元気でしょうか。

 

私は色々ありました。

 

まず、足が陥入爪という病気になり、

8月に発病してからまだ治りません(´Д`;)

2.3日置きに病院へ行き、涙が出るほど

痛い処置をされ続けています。

 

そして、可能止めの抗生剤を毎日飲んでいたところ、

強い吐き気をもよおし、嘔吐。

その後も治まらず、形成外科が休みだったため、

かかりつけの内科を受診。

点滴を打ってなんとか回復したところです。

 

6日間も仕事を休んでしまいました(;・∀・)

まだ抗生剤は飲まないといけないし、

足はまったく治っていないのですが、

有給を使い果たし、明日から出勤することに

しました。

 

そして息子の学校でもいろいろあり・・。

 

かいつまんで言えば、特別支援学級の息子の

部屋に不良グループが無理やり侵入しようと

して息子をパニックにさせたということなんですが、

この件についてはまた後日書きたいと思います。

 

実家の父は認知症が進行し、

毎日徘徊しているようですし、

母は元々ひどかった外反母趾が更に悪化して

装具を着けて追い掛け回しているようです。

 

問題がね、山積みなのですよ。。(;´д`)

 

とにかく、足が治ってくれないと、

地元へ様子を見にもいけないという(ーー;)

 

足の指にガーゼをぐるぐる巻きにしてあるので、

靴が履けず、この季節にサンダルを履いている私(;・∀・)

 

もう、来年に期待しよ。

今年はダメだ。。

 

いや、今年も、悪いことばかりじゃなく、

愛媛や大阪、兵庫に小旅行もできたし、

北海道に墓参りも行けました。

 

けれど、その北海道でいとこに会うはずが、

いとこがその日の早朝に居眠り運転の

車に正面衝突されるという・・

信じられない出来事もありました(´;ω;`)

いとこは打撲と顔面の怪我だけで

済んだのが不幸中の幸いでしたが。

 

まあ、本当にいろいろありました。

 

また時間があるときに

皆様のブログを拝見させていただきますね。

 

あ、膵炎については、アミラーゼ400~800を

行ったり来たりしています。

 

では、ではまた・・。