今日は、また寿司へ。

そろそろ飽きてきましたあせる
でも、食べられるものが他にない笑い泣き

息子はまったく飽きないようで、
どんどん注文して食べていました。

私はエンガワ、オニオンサーモン、
アナゴ、あんきもなどを
食べました。



息子はマグロ、エビ、タコ、
鉄火巻きなどなど。
私と同じで、脂に弱い腹を
持つ息子ですが、好きなネタが
どれも脂質の低いもので
良かったです。

今日は参観日で、朝から弁当を
作り、調理実習で息子と一緒に
漬け物を作り、疲れましたあせる

ちょっと疲れが溜まっているので
ゆっくり寝たかったのですが、
そうもいかず…。

明日も息子の友達が来る予定なので
のんびりはしていられないです。

さて。
毎日が矢のように過ぎていきますが、
今年は目標があります。
英検2級。
毎日仕事を終えるとへとへとですが、
頑張って勉強しなくては滝汗

慢性膵炎になってから、ものすごく
体力がなくなりました。
体がすごく疲れやすいのです。
そう感じる方、いますか?
内臓って鍛えられないから
どうしようもないですね。

それでは、まとまりのない文章になって
しまいましたが、今日はこの辺で。
では、またニコニコ