調子悪く、明日は点滴です滝汗
またまた薄黄色の便が出ています。
不正出血もあり、
左背中の痛みもあり、
かなり数値悪いかも滝汗
入院になりませんように…

やっと金曜日。体調悪いからか、
一週間長かったです。
膵炎って、本当に波がありますよね。
調子良いときは何食べてもまったく
平気でよく動けるのに。

一週間長かったけど、
嫌なことばかりではなく、
良いこともありました。

あまりしゃべる機会がなかった
ママさんと仲良くなれたり
新しく知り合いもできました。

職場の先輩♀から一足早い
バレンタインのチョコを
頂いたりもしました。


嬉しいものですね。
優しくて頭が切れる、いつも一生懸命な
先輩です。おまけにキレイ。
仕事を丁寧に教えてくれるので
本当に有り難いです。

そして、あまり時間も体力も
なかったのですが、少し好きなものも
買いました。

くすんだピンクのニット。

近所のレンタルビデオ屋さんが
閉店セールをしていて、
激安でゲットできたレンタル落ちのCDラブ
私は洋楽の女性アーティストが
好きです。

クリスティーナ・アギレラ、
ケリー・クラークソン、
アリアナ・グランデ。


他にはレイチェル・プラッテン、
サラ・バレリスも好きです。

明日は彼女たちの歌を聴きながら
なが~い点滴を乗りきろうと
思います。

体調回復したら居酒屋行きたいなー
もちろん烏龍茶ですがニヤニヤ

こりゃ当分海外なんて行けないな笑い泣き

皆様もご自愛くださいね。
それではまた。