今回もアミラーゼ基準値超え、
炎症反応あり、黄疸も出てました。

診察室に入るとすぐに、主治医から
「辛くない?」と聞かれました。
先週、辛かったですね~と
答えると、数値良くないからね~と
言われましたあせる

膵炎が悪化すると血圧が下がるのですが、
上85、下の45で、血圧が下がると
脈が速くなるのですが、
98ありました滝汗

そんなはずないね~と若い男性看護師が
手首に指を当ててはかり直しましたが
間違いなく「合ってるね…」と。

決して若い男性看護師に
テンション上がったわけでは
ありません!ニヒヒ
前からこうなんですよぉ~あせる
と言いたいのをこらえました(笑)

慢性膵炎を患って2年。
本当に治らない病気なんだな~と実感。

痛みが強くなったら点滴においでね、
夜でもいいから、と医師に言われ、
診察室を出ました。

薬は、いつものフォイパンと
タケキャブ、あとはアレルギーの薬。

フォイパン高いのに良くならんやんけ。
飲む意味あるんかな?
と毎回疑問に思います。

さて、三連休ですが、
通院からの幕開け。
しょぼい幕開けですな。

年末にできなかった大掃除を
しようかなと考えています。
体が動けば、ですがゲロー
今日は膵臓も痛いが、卵巣も痛いえーん
これでインフルに、なった日にゃ、死ぬな…

寒い日が続くので、皆様もご自愛
くださいませ。