皆さん、昨日は中秋の名月でしたね!

月がきれいでしたが、ご覧になられましたか?

 

さて、初めましてかと思いますが、てくてくに所属している小牧と申します。

これからブログでちょこちょこ登場いたしますので、よろしくお願いします。

 

個人的ですが、先日誕生日を迎えました誕生日帽子誕生日ケーキ

(年齢は伏せておきます笑)
ありがたいことに事務所にてお祝いしていただき、おいしいケーキを頂きました爆  笑

私の好きな桃とイチゴが入っていて、幸せでした!

年々歳をとるのが早く感じます笑い泣き

そして改めてみんなに出会えてことに、感謝と幸せな気持ちでいっぱいとなりました。

今年一年、素敵な歳になれたらと思います音譜