2年振りのロングライドで

背中から肩にかけての

筋肉が超バリバリな

ちゃんひろです😁


本日朝9時前に出発

向かうは

約5年振りの支笏湖


真駒内エリアを抜け

常盤地区から峠に入り

 恵庭分岐を越え

支笏湖温泉へ


恵庭分岐から

峠を抜けるまでが

特にしんどかったと

記憶してましたが

思いの外

楽に登っちゃえました


って事は5年前より

フィジカル強くなった💪⁉️


峠ピークから一気に下り

支笏湖河畔へ

手前が不知火岳?

左手奥が樽前山?


更にペダルを進め

支笏湖温泉♨️到着

このご時世

流石に観光客はまばら


お土産街をぐるっと一周し

千歳市街へ下り

今日のお昼のお目当て

あんかけ焼きそばが人気の

ラーメン屋へ向かいます


食べログの地図で見当をつけ

周辺をうろちょろしても

見当たらず

結局地元の人に聞いて

やっとたどり着いら

本日休業😭


気持ちを切り替え

2番候補のお店へ

定食のお店柳ばしさん

揚げ物系定食を中心に

豊富なメニューの人気店


今日の夕食が揚げ物である事を

事前に察知している

ちゃんひろは

人気の揚げ物系をスルーし

塩カルビ定食をチョイスです

待つこと10分弱で着丼

豚肉に絡んだ塩だれは

酸味が効いてて美味っす


てんこ盛りのメニュー

次は揚げ物系定食だな❗️


帰りは追い風にものり

自宅まで2時間で到着です👍


本日の記録

バイクの時の

消費カロリーは

多過ぎる気が?


ルート

久しぶりのロードバイク

楽しかったっす‼️


これからのシーズン

ロードランに

トレイルラン

ロードバイクに

今年は流行りの

ソロキャンプ⛺️もやりたい

楽しいこと沢山あり過ぎ〜✌️


どっちが

オンシーズンなのか

分からなくなります


これからは

オンオフなしの

通年オンシーズン

と言う事で😁


さて明日は……。