関西に上陸し、猛威を振るった台風の

影響で、上越も4日の午後から雨風が

強まりましたね。

 

楽しみにしていた方もいらっしゃった

砂防公園での川遊びは、やむを得ず

中止のお知らせとなりました。

 

この日は坂野知恵さんをお招きし

わらべうたの会も開催予定でした。

急遽、滝寺のおうちに会場変更

となりましたが、知恵さんを囲んで

歌声朗らかに、楽しいひと時を

皆で過ごしました。

 

 

 

 

知恵さん、またおやこ組に遊びにいらして

くださいね!

 

さて、稲刈りが始まったと同時に、空が

忘れていたように雨を降らせています。

今週のおやこ組は下正善寺のおうち。

雨でも心配いりません♪

お楽しみのおやつピザを焼く日です。

トッピングは甘い秋の味にしましょうか。

 

みんなの美味しい顔を思い浮かべながら

準備しています。下正善寺のおうちで

お会いしましょうね!

 

 

◆◆◆◆次回のおやこ組のご案内◆◆◆◆

11日(火)下正善寺のおうち

てくてくようちえんの園庭にある

ピザ窯で美味しいおやつピザを

焼きましょう。どうぞお楽しみに!

 

詳細はてくてくHPをご覧ください。

http://www.green-life-school.or.jp/