ご無沙汰中(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

程よく働いてる主人と

毎日が秋冬春夏休みの私の

夏休み~

 

暑さにも負けず

あっちらこっちらの花火を楽しんだの巻

花火

 

伊予彩まつり2024
7月28日(にちようび)

去年はカメラ小僧してた夏

三脚持って場所取りから1歩も動けなかった

 

今年は人並みスマホに進化したので

お手軽お気楽で屋台なんて楽しんじゃうカキ氷

 

 

美味しいものの写真は速攻で消してました…

 

ローカルグルメじゃこカツに

アメリカンドッグ🇺🇸

トドメの三津浜焼きにかき氷

お値段も適正価格✨️(๑^~^๑)

 
ウォーターフロント花火は
思うほどは暑くないです
夕暮れの景色も美しく(*´ `)
 

 

たまやー

 

 

かぎやー

 

 

たぶん

1年でいちばん伊予市の人口が多くなる日

今年もスマホが繋がらず

合流できるかなー(-ω-;)と心配してた主人とは

やっとのことで涙の再会

 

 

良ければ動画もどうぞ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

 

スマホは繋がらないけど

コンパクト and

ほどよい人混み感

また来年も来よー∩^ω^∩

松山港まつり
三津浜花火大会
8月3日(どようび)

やっぱり美しい海の景色✨

興居島から薄明光線✨️

 

 

海も賑やか✨️

 

 

去年はちょいと離れた岸壁から見守る

今年は気合を入れて人混みゴミゴミの

有料観覧席✨️

 

…の横から(プライスレス💰)

 

 

全く進まない人の波の中

屋台で夕飯を♡…と意気込んだ結果は

少なくお高い焼きそばに( ˉ ˡˍˉ )チーン

味のないお好み焼きに( ˉ ˡˍˉ )チーン

いまいち

 

 

すごいなーと思ったのは

伊予彩まつりとは比べられない位の人なのに 

スマホはバッチリ繋がります

 

お時間許せば動画もどうぞ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

 

となりに座ってたカップルの男の子が

“次はでかいぞ” “すげぇ” “きれぃ”

一発一発ごとに恐ろしく賑やかで

女の子は終始ほぼ無言

オマケに何を買ってくるでも無く

長ーーいお出かけ→女の子放置

 

ふたりの今後が気になる…( ¯꒳​¯ )

↑余計なお世話

 

ただ

彼の気持ちも分からないでもないくらいには

感動の花火でございました花火

 

 

この日は特別

東京ディズニーリゾート®

スペシャルドローンショー

“マジック・イン・ジ・エア”

 

約1,500 機のドローンが

夜空にディズニーキャラクターを描く

約15 分間のドローンショー

 

 

花火の前に行われるはずが

予定時刻は明るすぎたようで花火のあとに

てアナウンスがありました

 

ミッキーさん動きます♡

 

 

花火とミッキーさん🐭

ドローンのキャラクターはかなり大きいけど

花火と一緒だとこんな構図

 

 

ディズニーキャラクターさんたちが

夜空ノムコウ®️


( ꈍᴗꈍ)♡



アナ雪も(;ᴗ;)

 

 

花火とドローン✨️

スンバラシイ夜でした(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

 

 

帰り道は大渋滞

車車車バス車車

15分の距離が約1時間半ノロリノロリの間

 が


早田ひな選手の

東京のリザーブから汗と涙と痛みの銅メダル🥉

シダマツペアの

願い叶わなかった準決のリベンジ銅メダル🥉

感動の車内(;;)

 

 

早く寝ましょねーと寝室入るも

そこから柔道団体の決勝見ちゃって

午前2時に

ちょっぴり悲しい就寝となりました(;;) 

(最後は三四郎様で見たかったよー)

 

今日は松山選手で寝不足🥉㊗️

夜中のガッツポーズからの泣き(;;)

松山市出身 松山英樹選手

東京のリベンジ果たせました🔥


がんばれニッポン( ˙-˙ )౨🇯🇵

カンドウヲイッパイアリガトウ

おめでとうございます㊗️


花火もアリガトウ