フホー\(^o^)/
 
安く買えたものたち!うみんぐゆるーいぞブログ(^o^)/-moco.gifうみんぐゆるーいぞブログ(^o^)/-moco.gif明日どれか着てこうかなあ~
 
わくわくハート\(^o^)/
もう。セール大好き!($-$)
 
うみんぐゆるーいぞブログ(^o^)/-DVC00156.jpg
 
おひょーっ
 
 
こいつ。可愛いこいつ。
あたしを悩ませたやつ。
うさブラシ(笑)
 
 
 
パステルグリーンと黄色と濃いピンクと薄ピンクで
めっちゃ悩んだ(´ω`)
 
ちょっと病気なグリーンもよかったけど
 
結局無難なこいつになった(^-^)b
うみんぐゆるーいぞブログ(^o^)/-DVC00157.jpg
愛用しまくるぜ!うみんぐゆるーいぞブログ(^o^)/-moco.gif
 
 
そして練習着ハート(^o^)
 
たぶん全部速乾性にゃーグッド!
 
 
バボさま半袖お気に入りうみんぐゆるーいぞブログ(^o^)/-moco.gif
もしかしたらもう1コの
半袖、ちょまと色違いかも(笑)
 
にししっ(^q^)
 
あとシーブリーズのせっけん飛行機
 
かんこが使ってていいにおいだったからTryしてみたうみんぐゆるーいぞブログ(^o^)/-moco.gifブーケ1
 
8×4のやつもうなくなりそうだし(^ε^)
 
せっけんの終わったら黄色にしたい!
うみんぐゆるーいぞブログ(^o^)/-DVC00168.jpg
 
汗かきまくるあたしにとって練習着はうれしい!
 
これで朝練で着たやつ、乾かして放課後臭いの着なくてすむ(T_T)
 
うをををを(T_T)
 
 
乾かすと臭いよね(笑)ξ
 
短い靴下も買えたし
うひょ(^∀^)
 
合宿の備え、完了だわ(^q^)うみんぐゆるーいぞブログ(^o^)/-moco.gif
うみんぐゆるーいぞブログ(^o^)/-DVC00170.jpg
 
カフェでもらった
オシャンなビスケット。
 
 
ビスケットってだけで
なんかオシャンだよねうみんぐゆるーいぞブログ(^o^)/-moco.gif(笑)
 
 
外国のパッケージかわいーうみんぐゆるーいぞブログ(^o^)/-DIMG0387.gif飛行機
 
 
それでは!