解除になってだいぶ時間もたちましたねアセアセ

解除後、どこの山に行こうか?
と旦那殿と話し合い

遠くもなく
距離も長くなく
それなりに登山ができる
丸山に決定


当日は日課のジョギングをしてからパー
朝の阿須運動公園は気持ちいいグリーンハーツ

けっこう頑張った照れ



ジョグ後は丸山へ
yamapはこちら 

丸山 2020-05-30 / テルコさんの丸山(埼玉県)の活動データ | YAMAP / ヤマップ丸山(埼玉県)の日帰り低山登山・山登りレポート。日帰り。累積標高は814m、距離は11 km。天気は晴れ。丸山。解除後、初めて登る山は丸山🗻久しぶりなのでそんなに長くもなく傾斜もそんなに辛くないそんな山を選びました!あまり人が訪れていリンクYAMAP / ヤマップ

 


芦ヶ久保から出発~足

武甲山、お久しぶり~音符

二子山もクッキリ見えましたグッ

登山口に着きました
久しぶりすぎて
なんかドキドキする~ルンルン


やっぱりいい
いいよ~
自然最高~キラキラキラキラキラキラ


なんだろう
この心地よさ
自然というか地球に感動ですラブ


いろんな事に感動してたら
着いちゃいましたウインク


旦那殿も御満悦キラキラ


この頃よく見るスミレ
たぶんエゾノタチツボスミレかな
初めて見たスミレ
花が小さくて見逃しそうなくらいびっくり



今まで当たり前と思って登ってた山
またいろんな事に気づかせてくれたなぁ

山に登らせてくれて
ありがとう


人気ブログランキングへ