昨日は雨だったので家で
ヨガ
エアロバイク
筋トレ
をしながらこもってましたニヤリ


今日はお天気最高~晴れ
晴れてる~乙女のトキメキ
太陽の光浴びたい~目


自然を求めて阿須運動公園へ
自転車に乗っていても風が気持ちよく
空も青い~音符音符音符

ウキウキしすぎてへぺろ

公園に着いてからは
旦那殿と10キロジョギング
いつも5キロでやめようとへこたれるけど
なんとか頑張って走りきる

そんなときは
自分を誉めよう(笑)

走りきったあとはなんとも言えない
達成感拍手拍手拍手
やっぱり走って良かったと思える瞬間キラキラ


また1時間切れなかったなぁ
少し悔やむ~ガーン

旦那殿は1時間切ってて
しょげるテルコえーん


まぁ結果はともかくハッ

あまりにも天気が良くて
二人で裸足になって暫し休憩音符
昨日の雨がまだ少し残ってるせいか
ひんやりして気持ちいい~照れ


旦那殿はストレッチ
私はヨガをして終了

芝の緑
空の青さ
川の音
心地よい風
太陽の温かさ

たくさんの自然にふれ合えて感謝~
明日からまた頑張りますかね


人気ブログランキングへ