夫婦で百名山 65座目富士山

今年は初めての百名山20座を登り
目標達成拍手

四国・中国地方飛行機
遠征最終日は
剣山


平日ともあって
駐車場はガラガラキョロキョロ

奥の茶色い建物がリフト乗り場



駐車場のすぐとなりは
お茶屋さんが立ち並んでますお団子

時間が早いから
まだやってなかった



神社のところから
出発~足



鳥居も立派です神社



ここからが登山道パー



少し雪がある雪だるま



リフトの下をくぐります



凍って滑る~びっくり
帰りが怖いな



あまり人がいない



雪が多くなってきて
しかも凍ってて歩きづらいガーン



上のリフト乗り場が見えた!



西島駅に到着~



ここからは凍ってるので



アイゼン装着!!



アイゼン装着して正解
かなり歩きづらいよー



頂上付近が見えてきた~ニコニコ



お、もうそろそろ山頂!?



ヒュッテはお休み

山頂はまだ先かな??



どこだ
山頂は!




まだ先だったぁ~キョロキョロ



山頂に着いた~音符グッ



意外と時間がかかったなぁタラー



周りの山々が
日本昔ばなしみたいな感じで
とっても神秘的でしたキラキラ

今年はこれで百名山登山は終わりかな
来年は何座行けるかな?


yamapはこちら


人気ブログランキングへ