楽しみにしていた立山音符
ほんとに楽しかったですキラキラ

初めて登ってみて思ったのは、
とにかく広くて大きいポーン

室堂まで行くのに二時間位かかるプンプン
途中の黒部ダムで少し観光ウインク

室堂に到着爆笑

みくりが池を見てから浄土山へ

浄土山までの道のりは急な岩場
なかなか手強かったプンプン

浄土山到着?
GPSでは浄土山をさしているけどどこかわからないショボーン
たぶんここだろうと写真を撮ってきましたカメラ

時間もだいぶ押してきたので、山小屋へと急ぎますあしあと

一の越山荘に到着!!
土曜日泊まるのにもかかわらず個室でご満悦ラブ

部屋も広いくて快適音符
富士山の山小屋泊を経験してから小屋に泊まるのはは避けてたけど、山小屋泊もいいなぁと口笛

夕食はシチューウインク
そして生ビール生ビール
旦那殿とカンパーイ

ビールも食事もおいしかったなぁ音符

山の活動記録はこちらへ


人気ブログランキングへ