ランチ&ケーキ | のんべんだらりん

のんべんだらりん

現在高校2年生の娘や家族の話。
たべること,ぶらぶらすること,たまに
旅のことをつらつらと。

基本的にはのんべんだらり…

立ち寄ってゆっくりして行ってくださいね

昨日の続き音符

ランチはお腹が空き過ぎて
ガッツリかつ丼




&海老天冷やしうどん

久しぶりにカツ丼食べた〜照れ



お腹が満たされたので
ケーキを買って家で食べることにショートケーキ




アルション モンブラン

正統派のモンブラン


私は下部がスポンジのなんちゃって
モンブランがいいかもニヤニヤ


でもマロンクリーム&生クリームは
めっちゃ美味しいグッ


ランチにカツ丼セット
おやつにケーキも食べたから
晩御飯が食べられなかったアセアセ
(食べ過ぎ注意注意



今、コロナウィルスの影響により


日本から海外へ留学する
日本の学生たちは
国によっては
渡航を延期している地球NG


娘も今年トビタテの海外留学に
応募していて
選ばれたら渡航予定なんだけど
どうなることやら長音記号2