運動始めました | のんべんだらりん

のんべんだらりん

現在高校2年生の娘や家族の話。
たべること,ぶらぶらすること,たまに
旅のことをつらつらと。

基本的にはのんべんだらり…

立ち寄ってゆっくりして行ってくださいね

昨日は片道30分程の距離をウォーキング
したけど
今日昼からバンド練があるという娘に
合わせて
1.5km程の距離をいくことに




これと




上差し
これを着て


昨日ドンキホーテへ行った際
同じ様なジャージを履いた
20歳代位の女性がいて
若干怯んだけどねニヒヒ


自分的にラインがキレイなので
気に入ってるハートむらさき音符


途中、夫と自転車を交代しつつ
ゆっくりとジョギングしたランニング足


少しづつ運動量を増やして楽しんで
続けようと思う乙女のトキメキ


昨日やっていたTV東京の
【最強大食い王決定戦2020】
を録画してたので
今から観ようっとハート


子供の時からめっちゃ好きで
久々の菅原さん、キング山本ウインク
楽しみだキラキラ