おとなバンド(仮)レポート☆ | 愛甲ミカ オフィシャルブログ

愛甲ミカ オフィシャルブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご報告が遅くなってしまいましたが、6月17日、おとなバンド(仮)ワンマンライブにお越しいただいた皆様!!
ありがとうございましたチュー
終演後にお話できなかった皆様、ちゃんとご挨拶できなくてごめんなさいえーん
来ていただけて本当に嬉しかったですラブラブ
リーダーJJと出会ってお誘いをいただいてから約1年半、ようやく本番を迎えることができましたルンルン
楽しかったキラキラあっという間に終わってしまった…アセアセ
{1A139884-9875-46AA-A967-47ABF3B5CF15}
【セットリスト】
①エースをねらえ!
②メイプルタウン物語
③藤子不二雄メドレー
(ゆかいな大脱走〜テレポーテーション〜きてよ!パーマン)
{CC8B8468-A0E0-4DE7-BD96-672C49D987AB}
④超時空要塞マクロスメドレー
(ドッグファイター〜私の彼はパイロット〜小白竜)
⑤女神の子守唄〜lullaby〜
⑥City Hunter〜愛よ消えないで〜
⑦花のささやき
⑧ムーンライト伝説
⑨うしろゆびさされ組
{EFB4FE8E-4C67-4CF4-B3D5-E547D0726D4D}
〜アンコール〜
⑩ロックリバーへ
⑪天使の絵の具
{B1AD3C6D-265D-4230-A401-6C63042E0702}
この写真…ふたりとも残念な顔してるけど(笑)すごく楽しそうなのでお気に入りです照れ
今回は、今まで歌ってそうで歌ってなかった曲や、歌う機会はないだろうと思ってた曲等々、
普段自分では選ばない曲もたくさん歌えて新鮮でしたカラオケ

あの感動…?を再び!ということで、ダイジェスト版が公開されてます。
会場に来て下さった方も、来られなかった方も、ぜひ見ていただけたら嬉しいです。
https://youtu.be/ECw6FKTOjaY

やっぱり昭和のアニソンは最高拍手
会場の皆さんと、メンバーと、同じ時間を共有できて幸せでした義理チョコ
またお会いしましょう流れ星
{D2D9E9F9-FB54-471A-8338-41A017ECD7F0}