ホームページリニューアル☆ | 愛甲ミカ オフィシャルブログ

愛甲ミカ オフィシャルブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここ数年放置状態だったホームページを大リニューアルしました!!

活動10周年の節目に、気持ちも新しく頑張ります☆

これまでのホームページでは歌のおねえさんとしての活動をほとんど

公開していなかったので、そのあたりが大きな変更点です。

項目は大きく3つ

『歌のおねえさん』

『オリジナル曲』

『ゲーム』

ゲームのページには、先月より参加させていただいている「キャラフレ」

や、過去に作成していただいた「ミカバースト」という神経衰弱があります。これが意外と難しい・・・(^▽^;

私の声が流れたり、今はもう着られないであろう恥ずかし・・・じゃないあせる懐かしい衣装の写真とかが見られますので、勇気のある方はぜひ

遊んでみてね♪(笑)

通信販売のページには新曲CDや「おまかせメイドールズ」のCDも

追加しています。

・・・とりあえず5月中に完成してよかったDASH!

 

では!ポチっといってみよう!!!下矢印下矢印

http://tekuteku.pupu.jp/