冬眠します(笑) | 愛甲ミカ オフィシャルブログ

愛甲ミカ オフィシャルブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

24日のライブが終わったら、2ヶ月ほど冬眠します(笑)
そんなに大袈裟なことではないんだけど(^_^;)
12月は私にしてはライブの出演回数が多く、ちょっと、やるべきことが
溜まってしまいましたw(゜o゜)w
なので、1月~2月は、少しだけライブをお休みしようと思ってます。
あ。もちろん、ライブに出てなくてもたぶん毎日歌ってます(笑)

2011年初ライブは2月下旬か3月上旬くらいに『Voice★Sunshine』を
開催する予定ですo(^-^)o